初。

昨日、スタジオソニケテ初ミニライブを行いました
準備からパタパタとしてて、写真を撮るのを忘れてしまい、残念!!

初の試みに5人の生徒さんが参加してくれて、皆で作りました。

たくさんのお客様に観に来ていただき、ありがとうございます
定員に達してしまったので、お断りさせていただいた方には申し訳ありませんでした

リハーサル後も不安な様子の生徒さんたち・・・
「大丈夫、だいじょうぶ」と言いながら、
まぁ、私も未だに毎回本番は緊張するんだけどね

やっぱり、みんな本番は爆発してくれて楽しい会になりました
フラメンコの楽しさ、知ってもらえるよう、また次回計画しよっと!


で、そのあとは、
チチノリさんのライブでした。

急遽、アレグリアスを踊ることになり・・・
うーん、衣装持ってきてないので、さっきのパルメーラの衣装で良いですか・・・?

ということで、初のスーツでのアレグリとなりました

チチノリさんは、
汗だくになって、
振り絞って、
踊ってはりました。

お祝いもしていただき、良い日になりました


ハシゴライブで、フラメンコがまた好きになった日になりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東仲マヤ

Author:東仲マヤ
幼少より父東仲一矩のもとフラメンコ舞踊を始める。
2000年渡西 マノロ・マリン、ファナ・アマジャ他に師事。
渡西を繰り返すなか、東京・名古屋でライブ活動を行う。
2006年「文化庁新進芸術家海外育成研修生」に選ばれ、スペイン、セビージャに留学。
現地にて数々の舞台に出演し、2009年5月にはセビージャ・モナステリオ修道院にて自主公演を行い好評を得る。
2010年6月 帰国後初ソロ公演「Sendero de Luz ~光の道~」を兵庫県芦屋市ルナ・ホールにて発表する。
現在、関西や東京にて舞台・ライブ活動を行いながら、芦屋・大分にあるスタジオ・ソニケテにて講師を務める。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR