告知・・・忘れ。

relanmpaqueo001.jpg

週末、ライブに参加させていただきました
チケット即完売の満員御礼、たくさんの方に見に来ていただき、ありがとうございました

彩沙ちゃんは久し振りの共演。東京以来かな。2日間一緒できて、たくさん話して楽しかった~
ゴンちゃんは前からのお友達なのに、初共演!もー、この人が何をしてもかわいいんだわ
向さんは私がライブに出演しだした初めの頃に共演させてもらって、な~んも分からない私を優しく支えてくれた方
よしくみさんは、「初めまして・・・だっけ?」とお互いに。の割には楽屋で一緒に騒いで大笑いしてた
愛夜さんは、今年共演が多くて嬉しい。愛夜さん参加のフラメンコロイド、私ライブのエメ。どっちも頑張る
ルベンは去年同じライブで共演。相変わらずのハンサム。日本語まじりのハポニョールで会話
宇根さんは最近よくご一緒させていただいて、そろそろ飽きられてるかも。という冗談も言える(と勝手に思ってる)

みなさん素敵なメンバーで、これ観たいな・・・と思いながら、久し振りのアレグリ楽しく踊らせてもらいました


relanmpaqueo002.jpg

でもって、次の日は早朝から阿部さんが駆けつけてくれてのEstrellitasライブ
ギター合わせの時からパルマで参加し、応援させていただきましたが、本番みなさん本領発揮で、一番良い踊り、良いライブになりました。

ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東仲マヤ

Author:東仲マヤ
幼少より父東仲一矩のもとフラメンコ舞踊を始める。
2000年渡西 マノロ・マリン、ファナ・アマジャ他に師事。
渡西を繰り返すなか、東京・名古屋でライブ活動を行う。
2006年「文化庁新進芸術家海外育成研修生」に選ばれ、スペイン、セビージャに留学。
現地にて数々の舞台に出演し、2009年5月にはセビージャ・モナステリオ修道院にて自主公演を行い好評を得る。
2010年6月 帰国後初ソロ公演「Sendero de Luz ~光の道~」を兵庫県芦屋市ルナ・ホールにて発表する。
現在、関西や東京にて舞台・ライブ活動を行いながら、芦屋・大分にあるスタジオ・ソニケテにて講師を務める。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR