一年。

ご無沙汰しております
流行りにのって、夏バテというものになっていました
・・・今もバテから脱出試み中です

一年。
日本フラメンコ協会の新人公演で奨励賞を頂いたのが、一年前。

今年もたくさんの方が出場され、夏の甲子園のように熱い舞台が開催されたと思います
私も応援しに行きたかったのですが、スケジュールが合わず今年は断念

結果はこちら→日本フラメンコ協会新人公演フラメンコルネッサンス 21


一年前、賞を頂いてから、踊ることに、よりプレッシャーを感じるようになりました・・・

でも、
そのプレッシャーに負けずに。
何かを伝えれるように。
全力で、

フラメンコを踊っていくエネルギーを与えてもらったんだなと。
それが、新人公演の奨励賞なんだなと。

一年経ってまた改めて受賞の喜びを感じました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東仲マヤ

Author:東仲マヤ
幼少より父東仲一矩のもとフラメンコ舞踊を始める。
2000年渡西 マノロ・マリン、ファナ・アマジャ他に師事。
渡西を繰り返すなか、東京・名古屋でライブ活動を行う。
2006年「文化庁新進芸術家海外育成研修生」に選ばれ、スペイン、セビージャに留学。
現地にて数々の舞台に出演し、2009年5月にはセビージャ・モナステリオ修道院にて自主公演を行い好評を得る。
2010年6月 帰国後初ソロ公演「Sendero de Luz ~光の道~」を兵庫県芦屋市ルナ・ホールにて発表する。
現在、関西や東京にて舞台・ライブ活動を行いながら、芦屋・大分にあるスタジオ・ソニケテにて講師を務める。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR