ありがとうございました。

報告が遅くなり申し訳ありませんが、
12月14日に東仲マヤリサイタルを無事追えることができました。

ご来場いただいた皆様、応援していただいた皆様、
本当にありがとうございました。

創りたいと思い続けていた題材を発表するため、沢山の方に支えていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

ファナという存在を表現するため、今年初めにスペインに行った際には資料を集めプラド美術館でファナの絵を鑑賞し、帰国後も沢山の音楽を聴き本を読み、台本を作り・・・集中して作業を行いました。見本のない題材なので一から作ることは大変でしたが、それも自分の経験として宝物です。

節目として第2回リサイタルを終えましたが、これがまた始まりなのだと思い新たに成長していきたいと思います。


周りにいるすべての皆様のおかげで発表できました。

ファナ・ラ・ロカ

ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東仲マヤ

Author:東仲マヤ
幼少より父東仲一矩のもとフラメンコ舞踊を始める。
2000年渡西 マノロ・マリン、ファナ・アマジャ他に師事。
渡西を繰り返すなか、東京・名古屋でライブ活動を行う。
2006年「文化庁新進芸術家海外育成研修生」に選ばれ、スペイン、セビージャに留学。
現地にて数々の舞台に出演し、2009年5月にはセビージャ・モナステリオ修道院にて自主公演を行い好評を得る。
2010年6月 帰国後初ソロ公演「Sendero de Luz ~光の道~」を兵庫県芦屋市ルナ・ホールにて発表する。
現在、関西や東京にて舞台・ライブ活動を行いながら、芦屋・大分にあるスタジオ・ソニケテにて講師を務める。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR