ありがとうございました。

遅ればせながら、6月29日に無事第21回東仲フラメンコ舞踊研究所生徒発表会を終えることができました。

ご来場いただいた530名のお客様、応援いただいた方々、素晴らしい演奏で支えてくれた楽団の皆様、舞台を作っていただいたスタッフ、受付業務をを助けていただいた方々、皆様本当にありがとうございました。

生徒一同この日に向けてたくさん練習して頑張ってきました。
そんな姿を見て私も励まされました。ありがとう。

踊ったあとには満足できる点、反省する点、色々とあると思いますが、発表会という一つの目標に向けて集中し、上達していく姿を見るのは指導者として大変嬉しいことです。

私も、生徒と共にまた新しい課題や目標に挑戦して行こうと思います。

ありがとうございました。


 追伸 現在渡西しております。8月5日に帰国いたしますので、それまでの連絡先は冒頭のメールアドレスになります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東仲マヤ

Author:東仲マヤ
幼少より父東仲一矩のもとフラメンコ舞踊を始める。
2000年渡西 マノロ・マリン、ファナ・アマジャ他に師事。
渡西を繰り返すなか、東京・名古屋でライブ活動を行う。
2006年「文化庁新進芸術家海外育成研修生」に選ばれ、スペイン、セビージャに留学。
現地にて数々の舞台に出演し、2009年5月にはセビージャ・モナステリオ修道院にて自主公演を行い好評を得る。
2010年6月 帰国後初ソロ公演「Sendero de Luz ~光の道~」を兵庫県芦屋市ルナ・ホールにて発表する。
現在、関西や東京にて舞台・ライブ活動を行いながら、芦屋・大分にあるスタジオ・ソニケテにて講師を務める。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR