べしゃり。

昨日、打ち合わせに行ってきました
こちら


スキャン_20140913


なんと、ラジオ出演させていただきます~
今までに何度かラジオ出演したことはあるのですが、、、
踊るより緊張しまする

いや、未だに踊るのも緊張するんですよ。
こう見えて。
どや顔するくせに


FM 尼崎 82.0MHz FM aiai
日曜13:00~13:30 KOBA&LILY 
 「大好き・・・このひととき」

という番組に出演させていただきます
お忙しい中、コバさんとリリーさん、お二人来ていただき打ち合わせ
・・・と言うか、
とても気さくな方たちで打ち合わせというより楽しくお話して終わりました

私が何度かラジオ出演したことがあるということで、
「大丈夫でしょっ!」
という流れでしたが。

大丈夫か?!
わたし?!

しか~し、
大好きなフラメンコを語るため、頑張ってきます

放送日が未定で明日、14日生出演もしくは明日収録の来週21日になります。
私が出演してなくても楽しい番組なのでチェックしてみてください


・・・噛みませんように
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東仲マヤ

Author:東仲マヤ
幼少より父東仲一矩のもとフラメンコ舞踊を始める。
2000年渡西 マノロ・マリン、ファナ・アマジャ他に師事。
渡西を繰り返すなか、東京・名古屋でライブ活動を行う。
2006年「文化庁新進芸術家海外育成研修生」に選ばれ、スペイン、セビージャに留学。
現地にて数々の舞台に出演し、2009年5月にはセビージャ・モナステリオ修道院にて自主公演を行い好評を得る。
2010年6月 帰国後初ソロ公演「Sendero de Luz ~光の道~」を兵庫県芦屋市ルナ・ホールにて発表する。
現在、関西や東京にて舞台・ライブ活動を行いながら、芦屋・大分にあるスタジオ・ソニケテにて講師を務める。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR