グラスとコラボ。

日曜日、FМ尼崎に出演させていただきました
当日、生放送になることが決まり緊張増幅でしたが、無事噛むこともなく、放送事故もなく良かったです

でもでも、終わってみると

 あ~あれ話せば良かった
とか
 あ~あの返しはいまいちだったかな
とかとか
 あ~もっとオモロイこと話せば

などと、考えてしまう、悲しいかな関西人魂。

次はもっと頑張るぞ~
・・・て、なにを目指してるんだか(笑)

コバさん、りりーさんありがとうございました

fmaiai.jpg


そして
ラジオでもお知らせしましたが、来週22日(月)に神戸チキンジョージで楽しいコラボです

スペインのJAZZROCKトリオ
GLAZZ
との共演

”スペインのプログレッシブトリオ「GLAZZ」、ロックの力強さやファンクの気楽さ、ジャズの優雅さ、そしてフラメンコの最速のテンポである「ブレリア」など、リズム融合が特徴。スペイン、カディス出身のこのトリオは、1stアルバム「Let's Glazz」を発表後、ワールドワイドに活躍中。”

glazz2014.jpg

9月22日(月) 18:30 オープン 19:00 スタート
神戸チキンジョージ 神戸市中央区下山手通り2-17-2 B1F
 チキンジョージHP
前売り 2500円 当日 3000円 (別途食事代1000円要)
問合せ チキンジョージ 078-332-0146

私はブレリアのリズムの曲を一曲踊らせてもらいます
GLAZZのPVはこちら⇒GLAZZ

この日のチキンジョージは他にもQuaserというグループも出演しますので、アツイ夜(死語?)になるでしょう
違うジャンルとのコラボレーションは勉強にもなるし、フラメンコ見たことない方に出会える機会が多いのでいつも楽しみです。
頑張ります

チケットお問合せはチキンジョージまでお願いいたします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東仲マヤ

Author:東仲マヤ
幼少より父東仲一矩のもとフラメンコ舞踊を始める。
2000年渡西 マノロ・マリン、ファナ・アマジャ他に師事。
渡西を繰り返すなか、東京・名古屋でライブ活動を行う。
2006年「文化庁新進芸術家海外育成研修生」に選ばれ、スペイン、セビージャに留学。
現地にて数々の舞台に出演し、2009年5月にはセビージャ・モナステリオ修道院にて自主公演を行い好評を得る。
2010年6月 帰国後初ソロ公演「Sendero de Luz ~光の道~」を兵庫県芦屋市ルナ・ホールにて発表する。
現在、関西や東京にて舞台・ライブ活動を行いながら、芦屋・大分にあるスタジオ・ソニケテにて講師を務める。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR