「A。」

今月は第3回東京ソロライブ「Y。」も無事終えることができ、見に来ていただいた皆様、応援してくださった皆様、楽団の皆様、開催させて頂いたノヴェンバーの皆様、本当にありがとうございました

皆様に支えられて、愛を感じて楽しく踊れたライブでした

私の名前の「MAYA」をひとつずつ、、、
なので、三回目の今回は「Y。」

最終回になる「A。」を開催させていただくことになりました
来年、4月16日(土)@ノヴェンバー・イレブンス赤坂です。
応援しに来ていただけたら嬉しいです。
まだご予定入ってない方はぜひ見にいらしてください
 
「A。」
東仲マヤTokyo ソロライブvol.4 la ultima
歌 川島桂子 ギター 國光秀郎 カホン 容昌 踊り 東仲マヤ

座敷わらしも見に来てくれるかな?

心の優しい人だけに見える、座敷わらしとのライブ後ツーショットです

novesolopa2015 (480x640)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東仲マヤ

Author:東仲マヤ
幼少より父東仲一矩のもとフラメンコ舞踊を始める。
2000年渡西 マノロ・マリン、ファナ・アマジャ他に師事。
渡西を繰り返すなか、東京・名古屋でライブ活動を行う。
2006年「文化庁新進芸術家海外育成研修生」に選ばれ、スペイン、セビージャに留学。
現地にて数々の舞台に出演し、2009年5月にはセビージャ・モナステリオ修道院にて自主公演を行い好評を得る。
2010年6月 帰国後初ソロ公演「Sendero de Luz ~光の道~」を兵庫県芦屋市ルナ・ホールにて発表する。
現在、関西や東京にて舞台・ライブ活動を行いながら、芦屋・大分にあるスタジオ・ソニケテにて講師を務める。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR