親子共演。

先週の土曜日にプリメラギター社さん企画の、親子共演ライブに新宿ゼロ・ホールにて出演させていただきました。

ご来場いただいた方々、応援していただいた方々、楽団の皆様、スタッフの皆様、私たち関西コテコテ親子にお声掛け頂いたプリメラギター社様、本当にありがとうございました

前回のブログにも書きましたが、7月5日に大分支部の発表会があり、バタバタしており親子共演の準備はギリギリになりました
が、最近学んだのですが、、、一緒に練習すればするほどケンカになる
ので、ちょうど良かったのかもしれません

私たちはソレアを踊らせていただきました。
張り切るじいじに構わず踊ったり、じいじを連れて帰るために踊ったり。。。
スリル満点ソレアでした
好き勝手な親子を支えてくれた楽団の皆様に感謝でいっぱいです

私たち、とんちゅん親子の他に7組の親子(3代組も!!)共演でしたが、各家族、素敵な色があり面白くて、客席で観てみたかったなぁ!!
父の時代や以前にはあまり知られていなかったフラメンコも身近なものになっているので、これから、もっと増えていくんだろうな、増えて欲しいな、家業フラメンコ


※生徒さん達から美しいお花を送っていただきました!ありがとうございます
 ↓
お花親子

※プログラムに載せていただいた親子写真
 ↓
親子プログラム

※現場、新宿スペース・ゼロ
 ↓
いいちこホール
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東仲マヤ

Author:東仲マヤ
幼少より父東仲一矩のもとフラメンコ舞踊を始める。
2000年渡西 マノロ・マリン、ファナ・アマジャ他に師事。
渡西を繰り返すなか、東京・名古屋でライブ活動を行う。
2006年「文化庁新進芸術家海外育成研修生」に選ばれ、スペイン、セビージャに留学。
現地にて数々の舞台に出演し、2009年5月にはセビージャ・モナステリオ修道院にて自主公演を行い好評を得る。
2010年6月 帰国後初ソロ公演「Sendero de Luz ~光の道~」を兵庫県芦屋市ルナ・ホールにて発表する。
現在、関西や東京にて舞台・ライブ活動を行いながら、芦屋・大分にあるスタジオ・ソニケテにて講師を務める。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR